ややおもしろめな日々

毎日に落ちてるおもしろいをさがします。

ブログはじめました:方針と私について

はじめまして。

うたうとり です。

 

■うたうとり とは

普段は週5+α、フルタイム+αで働く薬剤師です。

社会人1年目生活がまもなく終わろうとしています。

20台半ば、女性。

歌、読書、映画鑑賞が好きです。

よく踊り出します。

 

■ブログの方針

・その日見つけたおもしろいもの、変なもの

・おすすめの本とか(あまり読んで来なかった人間目線)

などを書いていきたいなと思っています。

 

おすすめの本とか(あまり読んで来なかった人間目線)…?

実は私、大人になるまであまり本を読まずに生きてきました。

それがちょっと後悔だったりします。

世の中には無限かってくらい本があって、読んだことないものだらけなんだな~と思うと、あと1000年くらい命がほしくなる。

 

私と同じように、大人になって最近本を読み始めたよ~、読んでみたいけど何読めばいいかわかんないよ~という方に、私なりに何か役に立つ情報発信できればなあ、と。

 

そういう思いがブログを始めたきっかけです。

 

 

 

 

 

とか言いながら、

ほんとはネタブログやりたいんですけどね!

(書評もちゃんと書くつもり…!)

 

まずは1日1記事が目標!

どうぞよろしくお願いします~!