ややおもしろめな日々

毎日に落ちてるおもしろいをさがします。

次回予告

こんばんは。うたうとりです。

歌ったり勉強したり買い物したりして過ごしてました。

夜は飲み会でした。

 

 今日もそろそろ寝たいので、次回予告のみでごめんなさい。

そろそろ書評にもチャレンジしていきたいなあ!と思いつつ…


 f:id:utautori:20190120030316j:plain

 

☆次回予告☆

「病院薬剤師って何やってるの?」

という記事を作成中。

薬局の薬剤師は見たことあるけど、病院の薬剤師ってなじみが無い!

という方多いのではないでしょうか。

 

・病院でどんなことしてるの?

・なんで全然見かけないの?

・そもそも薬剤師ってなんのためにいるの?

 

などなど、曲がりなりにも病院薬剤師1年目のうたうとりが個人的見解を交えてお話しようと思います!

「次回」がいつになるかは未定!たぶん明日か明後日!

 

 ではではまた~